TDDBC開催の手引き

実は、今回の私のTDDBCは、「もっと多くの人がTDDBCを開催できるようにしたい」という目的で開催をしました。

実際にどうすればいいのかなぁと悩んだのですが、開催の手順を教えてくれる人(そしてやかましくない)がいるとやりやすいのではないかと思いました。そこで、今回の運営はTDDBC開催の手引きというマニュアルを作成しながらイベントを作っていきました。

これを読めばバッチリ!!とは言い難いですし、TDDBCは毎回同じ進行で開かれいるわけではないのですが、「TDDBCの開催って何して良いかわからない」と思われているようでしたら、参考にしていただけたらと思います。

そして、気が付いた点がありましたら、この手引きを拡張していただけたら幸いです。