今回、TDDBCを開催した動機

事の発端は、レポート係として参加した「Agile Samurai Base Camp」になります。その打ち上げに参加した私は、TDDトラックを担当した講師の方々とお話しさせていただく機会に恵まれました。

その際の話のほとんどは、寝て起きた時に忘れてしまったのですが、一つだけ強力に頭の中に残っていたことがありました。

TDD Boot Camp は、東京で開催すると直ぐにキャンセル待ちになって、需要があるんだけど、なかなか開けないんだよねぇ。新しい人がどんどん開催してくれれば良いのに

実際のセリフは酒と共に飛んで行ってしまい違っていたかもしれませんが、このような事をお聞きしました。

東京以外では、今後の開催も計画されているそうなのですが、東京ではまだ開催が決まっていないという事で、自分の中で何か協力ができないかなぁと、思いました。